DJ DRAGONの気になる機材

機材が大好きなDJ DRAGONが気になる機材を紹介していきます。

気になる記事検索
WEB全体の検索(ページの下部に表示)
この記事内のキーワード検索は上部のFC2バーより
最新記事
カテゴリ一覧
DJ教則動画
Youtube動画リスト


--.--.--

category : スポンサー広告


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

DMC2011西日本予選

2011.08.03

category : DMC2011

PCの故障から復帰しましたが
いろいろ入れすぎて調子が悪く、そこからの復旧と
もしものためのバックアップ体制を整えているうちに
DMCや新商品など、面白いことが増えてきたので
とりあえず、必要最低限のものからアップしていきます。


DMCの西日本予選が終了したようなので
恒例の結果をDJ DRAGON的にまとめました。
WEST.jpg

今回九州予選がなくなり西日本予選に34名の応募!
その中から西日本予選へ出場できるDJが16名!
この中から西日本予選の決勝へ進んだのが、黄色文字の8名!

dj nozawa
TOBACCO
DJ A's 3PT
MISHIMA 14PT
ono hisashi
IGARASHI
DJ TOSHI
FUMMY 20PT
ロベルト吉野 5PT
DJ NAO-K 9PT
DJ城家 20PT
PANDRUM
DJ DOM-AUTO 18PT
DJ S2
dj besshon
DJ Bahn 11PT


予選ではFUMMY と DJ 城家が20ptで同率一位!



で、決勝後の結果発表の前に、九州を代表するDJ 「「Olive oil」による
PIONEERのDDJ-T1を使ったDJプレイ
(Youtubeで動画を検索してみました。)



結果発表!!

同率5位が2名!

DJ Bahn!!
BAHN.jpg


髪切った?
ヨーロッパ系のジャグリングをうまく取り入れていて
日本のオリジナリティを融合すれば面白いです。

DJ NAO-K!!
NAOK.jpg






3位も同率で2名!!!


DJ DOM-AUTO!!!
DOMAUTO.jpg




ロベルト吉野
ロベルト


今年はどんなことをやらかしたんでしょうか?



そして、JAPAN FINALへ進出する2名が
DJ FUMMY と DJ 城家 !!!
この2人は実力間違いナシですね。





2位は

DJ FUMMY----!!!!!!!!
FUMMY.jpg




この動画を見たときにすごい!と思いました。





優勝は!!!!!!!!


DJ 城家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JOYEAR.jpg

動画がなかった・・・。

レベルは年々上がってきてますが、Technicsの撤退や
メディアのデータ化、Youtube動画によるDVDの販売不調
などによる移行期に入っており、運営のやり方を大きく変えていく
時期にあると思います。

こういうときだからこそ新たな波を起こさないといけないですよね!
現場とWebの新次元での融合とか・・・。



とにかく、今年のDMCでは、ScratchLiveの使用がOKみたいなので
自作の曲や、レコードにない曲など、新しい風が吹きそうでね。
ブログパーツ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

comment(0)  trackback(0)

プロフィール

DJ DRAGON

DJ DRAGONの気になる機材へようこそ!


    メーカーやSHOPのように、商品べた褒めではなく、感じたことを感じたままにお伝えします。
  • RSSに登録
人気ページランキング
DJ DRAGONへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

記事のリクエスト等お気軽に。
FC2カウンター

Copyright ©DJ DRAGONの気になる機材. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

アクセスランキング テスト
