DJ DRAGONの気になる機材

機材が大好きなDJ DRAGONが気になる機材を紹介していきます。

気になる記事検索
WEB全体の検索(ページの下部に表示)
この記事内のキーワード検索は上部のFC2バーより
最新記事
カテゴリ一覧
DJ教則動画
Youtube動画リスト

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

NewアイテムGET!(予定)

2009.06.25

category : iPhone・iPad

これ買っちゃいました♪

とりあえず、お金は払いました。16GBです。
後は物が届くのを待つのみですが・・・。
普通置いていないところで買ったため、
届くのにかなり時間がかかりそうです・・・。

どうして、iPOD Touchを買おうと思ったかというと、
音楽が聞きたいというのもありますが、
やっぱり、アプリで遊びたいってのが一番の理由です。
まだ届いてもいないのに、こんなにダウンロードしちゃいました。
dr000000.jpg
dr000001.jpg
dr000002.jpg
dr000003.jpg
dr000004.jpg
こんなにたくさん入れてちゃんと動くのかな?
あ~、早くこれで遊びたいーーー。
まぁ、届いてからのお楽しみです♪

ちなみに、音楽関連のアプリをチェックして、レビュー等も
アップして行こうと思います!!
今ダウンロードしたのは無料のものばっかりだったのですが、
一つだけ有料のものを落としてみました。
次の記事でご紹介致します。




iPHONEとも悩みましたが、携帯はDOCOMOから変えれない事情が・・・。
でも、携帯と、カメラがない以外はそこまで大きな違いが分からなかったので、
ドコモでいいカメラのついてる携帯に変えようと思いました。
iPODTouch整備済み製品だとかなり安かったので、悩みましたが
16GBのモデルが第一世代とのことだったので、
新品に決定!
ブログパーツ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

DJ DRAGON

DJ DRAGONの気になる機材へようこそ!


    メーカーやSHOPのように、商品べた褒めではなく、感じたことを感じたままにお伝えします。
  • RSSに登録
人気ページランキング
DJ DRAGONへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

記事のリクエスト等お気軽に。
FC2カウンター

Copyright ©DJ DRAGONの気になる機材. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

アクセスランキング テスト
