DJ DRAGONの気になる機材

機材が大好きなDJ DRAGONが気になる機材を紹介していきます。

気になる記事検索
WEB全体の検索(ページの下部に表示)
この記事内のキーワード検索は上部のFC2バーより
最新記事
カテゴリ一覧
DJ教則動画
Youtube動画リスト

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

VCI-300MK2

2010.08.01

category : VCI-300チューンナップ日記

最近、他のブログでこちらのブログをなかなか更新できてませんでした。
ごめんなさい。コツコツとやっていきます。

でましたねー!
話は聞いてましたが、愛用のVCI-300のマイナーチェンジ。
vci300mk2.jpg
すでに持っているものとしては、大幅な変更ではなくほっとしました。

では、何が違うのか?

●ボリュームアップ(ゲインアップ)
gain.jpg
これまでのVCI-300だとUSBから電源を取るため、ちょっと音が小さいって思っていましたが、
今回のバージョンアップで、電源で繋いでいるときだけですが、音量が他の機材と比べても負けない位になりました。
自宅での使用であればそれほど問題ありませんがクラブ等で本格的に使用する方からしたらかなりうれしいバージョンアップではないでしょうか?

●フェーダー交換パネル
300mk2_bottom_M.jpg
フェーダーの交換が簡単になりました。これで、以前紹介した記事のフェーダーのカスタマイズなんかもやりやすくなります。

ってのだけではなく、PMC05PRO4で採用されたような最新式のクロスフェーダーへのアップグレードにも対応です。

●ダイレクトオーディオスルー
thru_20100801230123.jpg

ま、外部入力にサンプラーとか繋ぐ場合、音の遅れがなしになりました。
こんなのもオススメです。

●センサー調整
sensor.jpg
説明は省略します。

●ミニフォンジャック
phone.jpg
ささります。

と、まあ最初のほうの2-3点くらいは食いつく人がいるのではないでしょうか?



でも、これならちょっと前に紹介したVCI-300のお買い得パックでもいいって人がかなりいるんではないでしょうか?

こちらはまもなくなくなり、MK2に変わっていくので、気になる方はお早めに!!
VCI-300、VFX-1、イヤホン(JET1)、ケーブルのセットです。
数量限定特価!!Vestax ベスタクス / CIS-300

数量限定特価!!Vestax ベスタクス / CIS-300

価格:84,800円(税込、送料込)



ブログパーツ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

DJ DRAGON

DJ DRAGONの気になる機材へようこそ!


    メーカーやSHOPのように、商品べた褒めではなく、感じたことを感じたままにお伝えします。
  • RSSに登録
人気ページランキング
DJ DRAGONへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

記事のリクエスト等お気軽に。
FC2カウンター

Copyright ©DJ DRAGONの気になる機材. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

アクセスランキング テスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。